人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連敗なんてくそくらえ   

FW陣よ、
とにかくシュートで終わってくれ!!!
ヴェルディ戦では、ガンガン攻めあがる姿勢を見せてほしい。
そして、2007年1度も勝てなかった借りを返すのだ~!!!



湘南戦後、
野次がチラホラ飛んでいたのは残念です。
でもベガルタコールで送れて良かった。
斉藤さんが、帰りながらずっと手拍子で応えてくれていたのが印象的でした。
ウウウ、ホントいい選手だよ。
惚れちまったよ。


入場前、並んでいたら
川崎サポの方が、等々力の芝張替え署名運動をされていました。
微力ながら参加させていただきました。
「来年は等々力で一緒に闘いましょう!」と言われ
湘南側でも言っているんだろうが、素直に嬉しい☆
川崎はJ1で一番好きなチームだし!


鳥栖戦、湘南戦と、
スカパーに私のアフォ面が映ってました。。
じゃあ味スタでもがんばろー!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
連敗なんてくそくらえ_c0120584_21274622.jpg

by himerock | 2009-03-31 21:16 | ベガルタ仙台

<< 予言しました 宮スタ連勝街道へ >>