人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGでか!   

水戸ちゃんに快勝!!!
0-3で前半折り返したときは、誰もが去年の3-4の試合を思い出したでしょう・・・。
がしかし、0-5での勝利!!
水戸ちゃんとの試合はなぜにいつも劇的なのだろう。
面白いなぁ。
EGでか!_c0120584_22565046.jpg
EGでか!_c0120584_22591480.jpg



そいういえば私、笠松初めてだった、ということを今日知りました。
雨模様で、泥んこになる覚悟で長靴穿いていったのですが・・・
イスあるじゃん!
スタジアム改修されたんだ!
(と本気で思ってました)
2年前の直樹がレッドで退場した、主審○村の試合のように
雨で泥だらけ、けど歓喜の勝利!
みたいな覚悟をしていましたが・・・
あれはひたちなかだったのですね・・・。

去年の直也のスーーーパーーーロングシュートを見た試合も
あれもひたちなかだったのですね・・・。

どおりでどっちも芝生なわけだ。

駐車場ずいぶん近いなぁ、なんて思ったのも
違うスタジアムだからじゃん!
IC降りた後、見慣れた道だと思ったのは勘違いだったのね。。


EGでか!_c0120584_22561358.jpg
それにしてもリャンはあらゆるプレーが素晴らしい。
ホント巧いなぁ。
ホンッと良い選手だなぁ。
と、今日も思いました。
仙台の宝!


エルゴラッソは、カラー!
そしてでかい!!
これはベガサポは保存版でしょう!
EGでか!_c0120584_2257781.jpg







にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

by himerock | 2009-06-01 23:01 | ベガルタ仙台

<< 願いはひとつ 東のエデン >>