人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーマガジン   

奇跡のセレッソ戦からもう4日、
今年は劇的な勝利が多いですが、
セレッソ戦も語り継がれる1戦となりましたね。
点が入った後の数分間の記憶が無いくらい興奮した!!!
サイコーです!!!

そして契約満了の発表の季節となり
淋しいです。。。
でも去る選手のことをこれからも応援してるし、
ベガルタでJ1昇格に貢献できたことを誇りに思って
次のチームでも頑張って欲しいです。


ところで、
昨日発売の「サッカーマガジン」
ベガサポは絶対GETの必読書ですね!!!
リャンとセッキーの対談に
ニヤニヤしっぱなしです(・∀・)
「ぶっちゃけ嫌な対戦相手は?」の質問の答えとか笑っちゃいましたw
リャン、そんな風に感じてたのね!

来年はこういう嬉しい出費も増えるんだろうなぁ!
楽しみ楽しみ☆☆☆


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

by himerock | 2009-11-26 12:51 | ベガルタ仙台

<< 俺らの誇り いろんな思い >>