人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋冬ですか   

今日、家に帰ったら伊勢丹からアンダーカバーの来期DMが届いてた!
もう秋冬ですか_c0120584_21341923.jpg
仙台を離れてから、何度青山でお買い物してもDMはもらえてなかったからすごい久々にもらった。
嬉しい!!!
伊勢丹ではまだ1回くらいしか買ってないのにな・・・。
さすが天下の伊勢丹!
アイカード作った甲斐があったさ。
でも、立ち上げは青山に行きたい。
だって内装気になるし!

それにしてもいつも思うけど先取りファッションですね。
夏真っ盛りにイヤーマフ買うことになるのかな。


そして、買ってしまいました!
青山はここ最近セールやらないからあきらめモードだったのに
伊勢丹は違った!
久々のUセール!あれもこれも値下がってる!ほすぃ~!!!
そして目に入ってきたのがこの靴!
まさか!
これずっと欲しかったんです!!!
金欠で泣く泣くあきらめてたのに。
しかもこの色が欲しかった。
定価忘れたけど2万くらい安いはず。
サイズも合う。
即決!!!
アイカードでお買い上げ~。
もう秋冬ですか_c0120584_21431862.jpg
うれしすぎる。
ビニールが伸びないように大事にはこう。。


ついでに花火大会に向けて下駄も買っちゃいました。
いままで微妙な草履っぽいサンダルはいてたからさすがに本物買いました。
もう秋冬ですか_c0120584_21445441.jpg
浴衣はかれこれ高校生のときからおんなじの着てるけど気に入ってるからいいんだ。
今年はどんな風に帯結ぼうかなぁ!!


夏ですね。


まだ梅雨ですね。。。

by himerock | 2007-07-23 21:51 | ファッション

<< サッカーサッカー いいお店見つけた~ >>