人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キテルキテル!!!   

なんなんでしょうこのベガルタ追い風!
みんなベガルタの為の結果になってるじゃないですか!
まさか湘南とヴェルディまで引き分けてくれるなんて!
ここで次の札幌戦に勝てれば完璧!!!
いや負ける気しないし。

おとといの鳥栖戦。ユアスタ行って来ました!
ユアスタになってからは初!
HOMEゲーム見たの3,4年ぶりくらいだよ。

すっごい楽しみにしてたから
指定席のくせに2時間半前から乗り込み、ユアスタ内をうろうろ散歩したり
ちびっこの試合を見たり色々堪能してました。

キテルキテル!!!_c0120584_20475262.jpg
ここ最近のすばらしい2連勝で波に乗りまくってる仙台。
しかし鳥栖も2連勝でこれまた乗ってる。
鳥栖の監督嫌いなんだよね。アツクルシイ。
味方なら好きになってるかもしれないけど。
だから絶対負けたくない!!

試合は我慢我慢の0-0が続いたけど、その沈黙をやぶったのが萬代!!!!!
ヒーロー見参!ヒーロー見参!ヒーロー見参!
やってくれたよ~
嬉しすぎて泣きそうだったよ。
ユアスタの盛り上がりといったら!祭りだったね!!!
田村やケイタがSBとして落ち着いてやってくれるおかげで
攻撃的なキンちゃんやタノを1枚上で使えるっていうのがイイ!
いいオプションが増えたよ~。
守備が安定してるってすばらしいねぇ。
キテルキテル!!!_c0120584_20482358.jpg


試合後の岡山劇場は今日はみんな一緒に!
シャンゼリゼでタオマフぐるぐる!!!
風船が湧き上がって
バッドで遊んで
すごい楽しい~
嬉しい~
ベガルタサイコーーーーーー
岡山サイコーーーーーーーーー!!!!!
キテルキテル!!!_c0120584_20484332.jpg


久し振りのユアスタでこんな幸せな試合が見られて
私は幸せもんです。

しかも、次の日帰りの新幹線の改札で
某MVP選手にばったり会った!!!
思わず話しかけちゃったよ!
クールな笑顔がステキでした♡
(今まで文句言っててゴメンネ)

いやいや
今年はやっぱりベガルタイヤーだ。フンフン♪
ベガルタばんざーい!
仙台ばんざーーーい!

by himerock | 2007-09-11 20:52 | ベガルタ仙台

<< ミハラヤスヒロと上原ひろみ結婚!!! おすそわけ♡ >>