ミハラヤスヒロと上原ひろみ結婚!!!   

報告
めでたーーーい!!!!!
すごいビッグなびっくりニュースだ!!!
デザイナー三原康裕(35)と、ジャズピアニスト上原ひろみ(28)が結婚されたそうです!
久々にSOSUのHPでも見てみよう~なんて軽い気持ちで見てみたら
ブログが始まっていて、そこで初めて知りました。
ステキだなぁ!!!

ミハラはデザイナーとして本当に尊敬してる。
ショップのデザインを手がけるOGATAさんは仙台出身だし、そんなところも親近感。
ミハラの靴を履いているとイイ気分で歩ける。
みんなに見せびらかしたくなる。
ミハラのお店は店員さんもみんないい人で、
「ここで買い物して良かったなぁ」って気持ちにさせてくれる。
ショッピングって自己満足だし、いい気分で買えるかがその服や靴への愛着へつながると思う。
だからミハラのお店が大好き。

そして相手があの上原ひろみとは!!!
お付き合いしていることもしらなかったので驚いたけど、
芸術家な二人でなんてお似合いなんでしょう!!!
こちらの報告も素直でかわいいなぁ。
上原ひろみのピアノももちろんリスペクト。
ジャズピアノを弾ける人は本当に尊敬する。
なんであんなアレンジが次々と浮かぶんだろう。
前に情熱大陸かなんかで、上原は
「楽譜どおりに弾ける方がすごいですよ~」なんてことをさらっと言っていたが
いやいや、あなたのアレンジの方が何倍もすごいですよ。。
と思った。

上原ひろみのピアノは生きている。
楽しそうに力強く弾く彼女のピアノを聴くと
私もピアノがんばろう!!って思える。
私も3歳からピアノを始めたくせに、なんでもっと真剣にやらなかったんだろうとジェラシーすら感じる。

だからそんな大好きな二人が生涯の伴侶としてお互いを選んで結婚したことが
本当に嬉しいです!!!

これからはミハラのデザインした洋服や靴をまとってステージにたつのね!

おめでとう☆☆☆
お幸せに~♡
[PR]

by himerock | 2007-09-24 16:39 | ファッション

<< 2007/9/30 ベガルタ仙... キテルキテル!!! >>