undercover2008春夏!   

今日はアンダーカバー青山の2008春夏立ち上げでした。
行ってきました!

今期のテーマは"SUMMER MADNESS"
UNDERCOVER流毒を盛ったリゾートウエア。とのこと。

毎期、内装をチェックするのが楽しみなんだよね☆
今期の外観ははこんな感じ!
スパイダー!!!
c0120584_2155397.jpg

今日は、コレクションの服ばかりで手が出なかったから
何も買わずにスルー。
でも春夏はいつもカラフルだから、秋冬よりも好き♡

伊勢丹は26日が立ち上げらしいので、また行くでしょう。

それにしてもどんどん値段が上がっていきますね。
クオリティも上がっているんだろうけどなかなか手が出ないのも事実。
どうしても欲しいカッコいい服を1着買えればいいかな。
それでもやっぱり他のブランドとは違う個性や主張があるから
アンダーカバーが好きなんだよなぁ。。
着てるとテンション上がる服ってありますよね!
ラブ♡


※追記
今期DMが遅ればせながら届きました。
ポストカード付き☆
でもHAZEのときのような凝ったDMがまた見たいなぁ。。(下の写真)

c0120584_20152764.jpg

c0120584_20154330.jpg

[PR]

by himerock | 2008-01-19 22:03 | ファッション

<< 岡山一成という男 いよいよ・・・ >>