人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の国立   

嵐の国立_c0120584_22243492.jpg
昨日は国立競技場で
U‐23日本代表vsU-23アルゼンチン代表戦を観戦。
千駄ヶ谷駅は人がかなりごった返してた!

が、、、
後半まさかの雷雨で試合中止。
私は70分ぐらいまで頑張ってみたけど
あまりにも雨が痛くてギブアップ・・・。
日傘で豪雨に耐えてました・・・。
選手達は目もあけてられなかったんじゃないかな??
あんな雨を体で体感したのは初めてだわ。
最初、稲光はライトアップ・雷の音は太鼓の音かと思ったけど違った・・・。
競技場出るまでが超大渋滞!!ビショビショぐしょぐしょでひどかった。。。
でも応援は雨降ってさらにヒートアップ!!
お祭り状態だったですね。


それにしてもアルゼンチンはやっぱり上手ね~
メッシも見たかったなー。
親善試合なのに4万人超えはさすが対アルゼンチン!なのだろう。

私はJ2代表として、香川と豊田を応援するぞ!!
そうそう、目の前に「はえぬき」ユニ姿の女の子がいた!
いいなぁ。自分のチームの選手がオリンピックに行けるなんて!!
嵐の国立_c0120584_22245485.jpg

by himerock | 2008-07-30 22:28 | サッカー

<< 菅井直樹と佐藤寿人 ♪ブンブンゆらゆら♪ >>