人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅井直樹と佐藤寿人   

とうとうこの日がやってきた。
寿人がユアスタでプレーする。
敵として。。。。。

得点:菅井直樹 佐藤寿人
違うチームとして並んで載ってることになんか違和感。
同じチームとして載ってたら最高なのに!
なんて今更。。
でもユアスタ復帰の寿人とキンちゃん
意味は違うけど復帰ゴール同士だなんて運命だわね。

応援に夢中すぎて正直試合中の選手の様子はあまり見えてなく、
キンちゃんゴールも、「スガイ」コールで分かったぐらいだけど、
とにかく涙。涙。涙。うわーーーーん!嬉し過ぎ。
やっぱキンちゃん、ホント頼れる強い男だ。



朝、雨の中7時にシート貼り。
でも試合始まる頃はいい天気!
ピッチ外では、ベガッ太さんが子供を一列に並ばせてカード配り。
甚平姿やっぱ可愛いね~☆

コンコース巡り、
山形戦の旗作りのお手伝い☆
そして今日はベガルタ劇場のタオル発売!
と思ったらすでに完売!
えーーーーー、まだ開場して20分なんですけど。
最初に買えばよかった。

林がピッチに出てきて、さっそくサポーターをあおってる。
すごい気迫。
それに応える林コール
今日の声量ハンパない。

それだけ大事な試合。
この広島戦と来週のダービーが今年一番の山ですもの。
今日はベガルタオーレも2回!
笹の葉が移動してきてるのがちょっとウケタw


広島は、、、、、やっぱ強い!
レベルが違う!!
ポストプレーも、パスの精度も、体の強さも、連携も
なにもかもが格上。
ベガルタはいいようにまわされてる。

今日のベガルタが勝ち点1を取れたのは
まぎれもなくツヨイ気持ち。
いつもこういうプレーをしてくれたら、、、と思うし
それと同時にいつもこういう応援ができたらもっと選手も頑張れるのでは、とも思う。
だから一生、一生懸命応援します!

広島は、あんなに1位独走なのに油断しないでいつも強いところが本当に強いチームの証しだよなぁ。

それにしても私はこの広島戦、何度涙したんだろう。
キンちゃんの復活ゴールに、
サポーターのスタジアムが割れんばかりの大声援、
最後まで諦めない闘う選手達、
それとJ'sGOALの寿人のインタビュー。

広島と一緒にJ1へ行こう!!!!!
そしてまた寿人や、萬代や、ロペスたちと対戦しよう!!!

なんかすごい試合だったから言葉が出ない。
上手くいえない。
とにかく昨日のベガルタには感動をもらいました。

そうそうワタクシ、J'sGOALにちゃっかり後姿が載っててびっくり。
菅井直樹と佐藤寿人_c0120584_21531514.jpg

菅井直樹と佐藤寿人_c0120584_21524939.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

by himerock | 2008-08-11 21:56 | ベガルタ仙台

<< ミスターベガルタ 嵐の国立 >>