ぐやじい   

磐田、大宮、
そして昨日の湘南戦で今期3度目の観戦。
私が見に行けば負けない!とか思ってましたが
見事に負け。
去年甲府に負けたときと同じぐらい悔しくて、涙が出た。

反町さんのコメント読みましたが、
仙台の良い所・悪い所がよくわかりましたww
テグのコメントより仙台についてよくわかったわ。

あまりにもゴール裏席が見にくくて
反対側のゴールでは何をやっているのかさっぱりわからなかったですが、
セカンドを拾えないとこ、ボランチで攻撃が止まってしまうとこ
野澤の愛想の良さだけは良くわかりましたw

3連敗・・・久々のダメージですが、
選手はもっともっと悔しくて辛いはず。

G.W.の味スタも行くので、
来週のセッレッソ、東京にはばっちり勝って欲しい!!

絶対勝つ!!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
[PR]

# by himerock | 2010-04-26 13:00 | ベガルタ仙台

サッカーダイジェスト   

ベガルタ大特集!!
表紙もベガルタですね!!
キンちゃん♥♥♥

仙台の地方紙じゃなく、
全国版の雑誌の表紙を飾るなんて(涙涙涙)
J2優勝できてホントに良かった!!
(しみじみ・・・)

東京にいると、普通にコンビにでも買えましたが
仙台では速攻売り切れてるのでは??

今、会社の昼休みなので
ニヤニヤしながら一人で読んでます。


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
[PR]

# by himerock | 2010-02-09 12:44 | ベガルタ仙台

本物のROCKKKKKKKK!!!!!!!   

thee michelle gun elephant
Thee Greatest Hits(CD2枚+写真集+DVD)
Thee Live(DVD10枚組)

を買った。

早速、ベストアルバムに付いてきた特典DVDを見た。
こちらは、POP JAMやHEY!HEY!HEYなど
テレビ番組での演奏が中心の特別DVD。
(あの伝説のMステは入っていなかったのが残念だが・・・)

なんというか、
しょっぱなの「世界の終わり」からもう
これがデビュー作なんて!!!
って今更ながら思うほど、いつ聴いても最高にロックでカッコ良くって
とにかく演奏がハンパなく巧い。
アベのカッティングを見て、
本当に惜しい人を亡くした。。。
こんなギターを弾く人は2度と現れないんじゃないかと
思ったよ。

こんなロックな曲を昔のテレビは民放でも流してたのかと、
今のテレビ番組はシケてんなーーーと。
最近は、小さく綺麗目にまとまったロックだかポップだか分からないような
バンドしかテレビには出ないもんな。。。


その昔、フジロックにて
ルースターズの復活ライブを見た。
周りの男どもは、ステージに向かって
みんなボロボロ涙を流しながら叫んでた。
そんな光景を横目で見ながら、
私ももしミッシェルが復活ライブをやったら
こうやって号泣しながら見るんだろうなぁ、なんて
遠い未来を想像したことを思い出したよ。

そして、今はそれが絶対に不可能になってしまった現実。


でも私の中でミッシェルは永遠に日本一のロックバンドで、
やっぱりROSSOやThe Birthdayでは物足りない、
ミッシェルこそが、子供に絶対聴かせたい音楽のひとつデス。
[PR]

# by himerock | 2010-01-27 12:55 | muSic

いよいよです!   

c0120584_1349434.jpg

今日のためのスペシャルな紙が配られました☆

国立をゴールドで染めるぜ〜!!
[PR]

# by himerock | 2009-12-29 13:49 | ベガルタ仙台

J's GOALの勝敗予想   

ガンバ大阪 VS ベガルタ仙台
のサポーター投票対決が!
現時点で、12万票 VS 108万票

108万票って!!!
初めて見たよ。
ていうかもうすぐ109万行きそうだし。

これはJ2全サポの期待のあらわれということでしょう!!!

あぁ明日の対戦が楽しみだ~。
こんな年末に国立でベガルタを応援できるなんて、
ホント幸せです。
勝っても負けても、今年はベガルタのおかげで幸せな1年でした。


よっしゃーー
みんなの期待を背負って、頑張って応援します!!!


すでに緊張してきた!


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
[PR]

# by himerock | 2009-12-28 12:38 | ベガルタ仙台

黄金の鷲が舞う。   

c0120584_2058987.jpg

エルゴラッソ!!!
やっと表紙きたよ。
J1昇格決定しても、
J2優勝しても、
載らなかった表紙にキターーーーー!!!!!

私が思い返すに、
去年の入れ替え戦以来のような・・・・・。


それにしても表紙の不等号マーク!!!

            川崎
 仙台  >   FC東京
            大宮

中の記事も誇らしいし
ニヤニヤがとまらない~!!!!!

キンちゃんが全国区になっちゃう~
あぁ嬉しい悲鳴。



そして、
リャン!!!
ありがとう!!!!!

さあみんなキャプテンに続け~☆

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
[PR]

# by himerock | 2009-12-15 20:58 | ベガルタ仙台

俺らの誇り   

いや~!!!!!
まじすごい!!!!!
すごいという言葉しか出ないよーーー!!!!!

今日はテレビ観戦!
29日国立で会えると信じて!!!

実現したよ!!!
ありがとう!!!!!
ベガルタ戦士たち!!!
最後まで頑張る姿、
本当に感動したよ!!!

速攻ファミマで29日のチケット買ったぜ!!!!!

みんな足つってたのに、
よく走った、
よく点決めてくれたよ(涙涙涙)

村上も・・・
これも運命かな


それにしてもみんなすげーーよーー!!!
延長戦の前の休憩中も絶えず
応援し続けてたベガサポもエライ!!!
ありがとう!!!


元旦国立まで次もどんどん勝ち進めーーー!!!!!


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
[PR]

# by himerock | 2009-12-12 16:22 | ベガルタ仙台

サッカーマガジン   

奇跡のセレッソ戦からもう4日、
今年は劇的な勝利が多いですが、
セレッソ戦も語り継がれる1戦となりましたね。
点が入った後の数分間の記憶が無いくらい興奮した!!!
サイコーです!!!

そして契約満了の発表の季節となり
淋しいです。。。
でも去る選手のことをこれからも応援してるし、
ベガルタでJ1昇格に貢献できたことを誇りに思って
次のチームでも頑張って欲しいです。


ところで、
昨日発売の「サッカーマガジン」
ベガサポは絶対GETの必読書ですね!!!
リャンとセッキーの対談に
ニヤニヤしっぱなしです(・∀・)
「ぶっちゃけ嫌な対戦相手は?」の質問の答えとか笑っちゃいましたw
リャン、そんな風に感じてたのね!

来年はこういう嬉しい出費も増えるんだろうなぁ!
楽しみ楽しみ☆☆☆


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
[PR]

# by himerock | 2009-11-26 12:51 | ベガルタ仙台

いろんな思い   

水戸戦から1週間以上が経ち、感想を書こう書こうと思いつつ、
こんなに時間が空いてしまった。


それにしても水戸戦、まさかここで昇格決まるとは・・・。
アウェイ席が取れず、Bホーム側で見る羽目になったのだけが心残り。。。
ほんっと後悔。
でも昇格に立ち会えただけ良かったよ(涙)
誰よりも先にテグと握手できたし!

Bホーム側に居て思ったこと。
ベガルタの服を着る、というのは戦闘服を身に纏うということ。
レプリカ&タオマフ禁止、がこれほどまでにも苦しいとは。。。
屈辱的でした。

水戸のスタッフもベガルタ寄りに座ってる1ブロックが
みーんなベガサポなことを知ったのに、
「上と交渉してきます」、と言ったっきり帰ってこず。
戻ってきたのは警備員ばかりで、注意ばかり。。
安全面の確保のためアウェイの応援禁止、と言うのなら
よっぽどベガサポに混ぜてくれたほうが安全なのに。。
1ブロック、柵をずらしてくれるだけで良かったのに~(涙)

でもみんなおとなしく従ってたのは偉い!
応援したい気持ちを必死に抑えつつ、
めいっぱい手拍子だけはしましたよ!!

点が入るたびに、立ち上がって喜んでましたけどwww
それはごまぁ愛嬌で。
すぐに座ったのでそこまでおとがめなく。

試合が終わるのを待って、
やっと正装!!!
ベガ戦士たちをコールで迎えられました。

この瞬間をずっと待ってた。

涙が止まらなかった。


来年J1に戻れることがすぐには信じられなかった。


みんなありがとう。


ベガサポやっててホンッと良かった(涙)


アウェイ席に行けなかったふがいない自分。
でもそんなこと関係ないとふっとぶくらい嬉しい昇格。
でもやっぱりゴール裏で選手を迎えたかったという思い。。
いろんな思いが混じった
忘れられない1日になりました。

ありがとう!!!!!

J1に行ったら、チケットは速攻発売日に買います!!!
教訓!!!


試合後、
笑顔の直樹、泣いてるセッキー、キンちゃん、しんご。
やっぱりたくましいリャン。


みんな良い顔してた!
c0120584_2216108.jpg



そんな昇格が決まって、喜びに浸ってる中・・・
水戸のスタジアムDJが、
「正直ベガルタが大嫌いですけど、ウンヌン・・・」
とKY発言をしてましたw

そこは大人のベガサポ(というか嬉しすぎてそれどころではなく)
負け犬の遠吠えにブーイングすることなく
拍手さえしていたような。

でも「大嫌い」発言はないよなぁwww
スカパーにも入ってたし。


それにしても
3-0あたりからぞろぞろ帰り始める水戸サポたちが多かった。。。
ベガサポにスタジアムジャックされ、
昇格を見届け
食中毒まで起こってしまい、
記憶に残る杮落としになりましたね!

でも水戸ちゃんの応援好きなので、がんばって欲しいです!
一番好きな歌は、
オーオーオーオーオーオー俺たちの~水戸~
オーオーオーオーオーオー俺らの誇り~
っていう勝った時の歌♬


いやぁ、
でも
我らがベガルタ!
天皇杯も東京に勝っちゃうし、
すげーーよーーーー。
東京サポから「J2、サッカーしろよ!」と、
カウンターサッカー批判の野次もとんだらしいですが、
まぁ敗者の負け惜しみってことで。

そんなにカウンターサッカーかなぁ。
見てないからなんとも言えないけど、
ただ攻守の切り替えが早いだけなんじゃ。




そうそう先週末、用があってベガルタの試合もないのに
仙台帰ってました。

カーサに行って、ベガッ太店長にサインもらっちゃいました!

もらったサイン!とホヤ
c0120584_2233938.jpg



ご公務中のベガッ太氏を遠くから激写!
c0120584_2232112.jpg




さてさて、いよいよセレッソ戦!
負ける気しないっしょ!

Vボード掲げて
Victory☆☆☆



私は、セレッソ戦と愛媛戦参戦します!!
そのあとのフロンターレ戦@ユアスタも行きたいけど・・・
バスにしようか、、行くの我慢しようか、、、迷い中。
あぁ嬉しい悩みだ。


久々にとりとめも無く
長々と書いてしまいました^^;


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
[PR]

# by himerock | 2009-11-17 22:18 | ベガルタ仙台

そしてJ1へ…   

なんだか昨日のことが夢みたい…

長かったJ2生活
やっとJ1への切符を手にすることができたよ(涙)

J1昇格一番のり!!


あとは目指すはてっぺんのみ!!!


てっぺん掴んでJ2優勝!
完全昇格だ〜☆☆☆
[PR]

# by himerock | 2009-11-09 07:49 | ベガルタ仙台