カテゴリ:たべる( 4 )   

いいお店見つけた~   

日曜日
恵比寿のTOOTH TOOTHというお店でランチしてきた。
前から気になってたお店でやっと行ってきた。

ランチはサラダとメインとパン食べ放題、ドリンクおかわり自由で1000円!
東京でこの値段は安いでしょう!!!
しかもドリンクはいろんなビネガーを使った飲み物がいっぱいで
アップル・グレープ・レモン・マンゴーなどなど
酢が嫌いな私でも美味しく飲めた!
健康に良さそう。
パンもオリーブオイルまで用意してあってなんか洒落てる。。
どれもうんまい。

そしてメインは鯛のポワレ。
c0120584_2127231.jpg
魚が食べたかったんです。
皮がパリパリ香ばしくて、このソースがとにかく旨い!
何が入ってるんだろう・・・?

デザートもランチ価格250円
ガトーショコラしっとりおいし~!
c0120584_2127529.jpg

すごい広々としたお店で内装もステキだった!
こんなお店で結婚式の2次会やりたいね~なんておしゃべりしながら
おいしい料理をたらふく頂きました。

ここ行きつけにしたいな。
晴れた日はバイクで連れてってもらお~。
[PR]

by himerock | 2007-07-23 21:33 | たべる

桃尻女   

c0120584_20264524.jpg
じいちゃんから桃が送られてきた!!!
桃大好き!大好物!果物の中で桃が一番好き!
桃が好きすぎて、その昔
桃に頬ずりしてチクチクが刺さってひどい目に遭ったことも・・・。

c0120584_20274100.jpg

とにかくでかくてプリプリの桃!
食べるの楽しみだなぁ!!!
ヨダレが出そうだ。
[PR]

by himerock | 2007-07-19 20:28 | たべる

パンダ!   

今日これ奮発して買っちゃいました。
c0120584_19164624.jpg

パンダチョコ ¥390
今、高円寺のマンスリースイーツは、芦屋タカトラというお店。
こいつは、クッキーシューをベルギー産の2種類のチョコレートでコーティングした最高級の代物なんだと。
たしかにうんまかった!黒チョコの部分はほろにがで、白チョコの部分はほどよく甘く、サクサクのクッキーシューの中にはトロトロのカスタードクリーム。
他にもエクレアとか、いつも売り切れてるチーズケーキとか・・・食べたいのいっぱい!
今月いっぱい、通いつめてしまいそうです・・・。
[PR]

by himerock | 2007-06-05 19:25 | たべる

ちはるカフェ   


c0120584_22492538.jpg
前々から行きたいと思っていたちはるのカフェ、
CHUM APARTMENTに行ってきました。

予想どおりのすっごく可愛いおしゃれな空間!
雑貨も併用して売っているんだけど、どれも手作り感いっぱいで素敵だったぁ。
カフェのメニューは野菜たっぷりのちょっと他のお店にはないようなものがいっぱい☆
しかも食べたのどれも美味しかった!!!
今回は食べなかったけど本格的なお寿司もあるし。
シャンデリアとかカーテンとか空間すべてがおしゃれだった。
いい仕事してるなぁちはるは。
旦那様もあんな素敵なワタナベトシミ。いいご夫婦です。


c0120584_22494738.jpg
写真はデザートの米粉のロールケーキ。
お皿がすっごくかわいくて真上から写真撮っちゃった!


c0120584_22501533.jpg
玄関の緑とランプが幻想的な入り口。


ランチは1000円位で定食が食べられるみたい。
場所が目黒じゃなければ、もっと何度でも行きたいのに!
でもまた行こう♪
[PR]

by himerock | 2007-06-02 22:57 | たべる