カテゴリ:日記( 4 )   

リニューアル   

c0120584_2154368.jpg
年も明けたことですし、
ブログのスキンを変えてみました。

今年はもうちょっとベガルタ以外のこともたくさん書きたいと思います。
とは言いつつ、Jリーグが始まったらまた
サッカー中心の毎日になるのは目に見えていますがw

主力メンバーは全員契約更改してくれたし、
補強もすすんでいるし
2ヵ月後が楽しみですなー。


c0120584_216998.jpg
写真は年末に行った
青山&伊勢丹のアンダーカバー。

来季のアンダーカバーはモロ私の好み!!
やっぱりいつも好きだと思うシーズンは春夏なことが多いな。
明るい洋服が好きだからかな。

昨日見てきたアンダーカバーのセールは、
セールとは思えない値段に断念しました。。。。。
せめて半額なら・・・・・。
来季に向けて温存しろ、というお達しだと信じます。
c0120584_217137.jpg

c0120584_2171011.jpg

[PR]

by himerock | 2009-01-11 02:17 | 日記

2008年   

明けましておめでとうございます。
思い返せばとても濃い濃い2007年でした。
とても悲しいことと、とても嬉しいことがありました。
今まで以上にベガルタを応援し続けた1年でもありました。

今年はもっとサッカーだけでなくファッショや音楽ネタも
盛り込んだブログにしたいと思います。

でもまずはなによりもベガルタのJ1復帰に向けて
共に闘い続けます!!!!!
[PR]

by himerock | 2008-01-05 01:51 | 日記

おすそわけ♡   

友達の結婚式に行ってきました。
今年は2回目。あと1回ある。

c0120584_2026108.jpg
なんと!
ブーケトスで見事ゲット!!!
結婚に一歩近づけた気がするよ。
すごい嬉しい☆

結婚式っていいよね。
自分が主役でやれる人生最大のイベントだと思う。
自分のために、家族や友達が集まってくれてお祝いしてくれて。
準備は想像つかないくらい大変だろうけどやる甲斐はあるよなぁ。
式挙げないと夫婦っていう実感わかないと思うし。
一生に一度のステキな思い出作りたいな.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
c0120584_20263011.jpg

[PR]

by himerock | 2007-09-11 20:29 | 日記

8月   

気づけば1ヶ月も更新してなかったブログ。
実家帰ったり (ばあちゃんのお墓参り)
甲子園見たり (佐藤君応援!みちのく王子はないでしょ・・・)
プール行ったり (左肩だけブラジルみたいに焼けた)
阿波踊り見たり (韓国人二人組みに一緒に写真を撮ってくださいと言われる。一般人ですけどいいんスか?)
生活が変わったりしてました。 (あとは○○のみです)

そして毎年毎年夏に調子の悪いベガルタ。
あまりにもふがいない内容を見て気持ちが離れかけてましたが
サポはチームの家族!
どこまでも応援しなきゃいかんですね。
選手やスタッフはもっと辛い気持ちで頑張っているんだから。

途中加入した岡山とファビーニョ効果が功を成してきたのか
この間の対湘南戦はお涙頂戴ものでした。
ロスタイムの残り30秒での勝利だなんて、
こんな感動的な展開はいつぶりでしょうか。
終わったあとの喜びよう。
サポのところへ選手もスタッフも監督も駆け寄ってみんなで大喜び!
いやぁ、岡山最高だね!仙台に家買っちゃえよ!
湘南戦見に行こうと思ってたのにプールを選んでしまった自分は負け組みです。
テレビの前ですっごい後悔しました。
一緒に感動を分かち合いたかった!
だから残りの行ける試合は全部行きます!
そして今年絶対J1に戻るのだ!!!
[PR]

by himerock | 2007-08-28 22:42 | 日記