水戸ちゃんの・・・   

11/8(日)のチケットが売り切れてる!!!
油断してたよ・・・(涙)
まさかもうAWAY席無いなんて・・・!!!
ケーズデンキスタジアム、席少なすぎでしょう。

どおしよおおおおお。

心の優しいどなたか、、、
買ったけど残念ながら行けなくなったどなたか、、、
チケット譲ってください・・・!!!


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
[PR]

# by himerock | 2009-10-06 23:24 | ベガルタ仙台

にやける   

この一週間、というか岡山戦後、
ベガルタの記事を読んではにやけてしまいます。

岡山戦、ガチャピンがいらっしゃっていたのですね。
私も会いたかった!
ガチャピン大好き☆
ユアスタにいた人ウラヤマシス。
最高の結果に、長い長いベガルタ劇場、
あー、ホントにその場にいたら最高だったろうなぁ。
とテレビを見ていて思いました。

いや、でもホントの最高の瞬間はJ1復帰を決められたときだし、
私もそんときは絶対現地にいる!!


記録づくしの試合となりましたが、
佐々木さんがキンちゃんと中原(2人は同期)のアベック弾が
入団後初だという記事を書いていて、
そんなプチ記録も嬉しい気持ちになりました。

今、スタメンはってる面子のほとんどがベガルタ生え抜きというのも素晴らしいですなー。
千葉、キンちゃん、中原、リャン、セッキー、富田、直也、広大…
みんなでJ1行ってベガルタのサッカーを見せつけてほしい!


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
[PR]

# by himerock | 2009-09-09 22:55 | ベガルタ仙台

スペシャルサブ☆   

c0120584_20333591.jpg
中原よ・・・
ノリまくってるね!
ここまで結果を出し続けてる中原のこと、認めようじゃないかー!
笑っちゃうくらいすごいよ。
杜の都フェルナンドトーレス。
何かやってくれそうな雰囲気が漂ってるし。
c0120584_20315639.jpg
PKも見事高木の逆をつき、足でもやっと決めれたね(笑)
その後の、セッキー→リャン→中原のアレも決めてくれたらなぁ!
もっとHEROだったけど。
次にも期待ということで。

私は点を取るには運も必要
運の良さ=実力だと思っているので、
点を決めてる中原の実力にこれからも期待しています!


それにしてもヴェルディ戦は、しびれたなぁ!
10人になって選手全員、本当に頑張ってたし、
冷静さが光っていたと思う。
全員が良かった!
絶対負ける気がしなかったけど、0封で勝てたことが本当に嬉しい。
そして西が丘、初めて行ったけどあんなにピッチと近いとは!
最高です☆


毎度のことですが、リャンとセッキーの走りっぷりには頭が下がります。
果敢にしかけ続けるセッキーのチャレンジが良かった!
最近勝負しないなぁと思う場面が多かったけど、この日は違った
勝負・勝負・勝負!と言わんばかりのドリブル、
やっぱセッキーはこうじゃなくちゃ!!
本人、シャトルランみたいだったと言っていたけど、ホント走ってたよね・・・すごすぎるぜ。


次の岡山戦も、気を引き締めなおしてカチテンサンお招き致します!
政権交代のトキですな。テグ。


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
[PR]

# by himerock | 2009-09-04 20:34 | ベガルタ仙台

願いはひとつ   

c0120584_1935248.jpg
あした
ベガルタが湘南に勝ちますように☆



ていうか・・・
絶対に勝つ!!!!!!!!!!!!!!!


カチテンサンGETだぜ!!!!!!!!!!!!

c0120584_19354224.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
[PR]

# by himerock | 2009-08-22 19:37 | ベガルタ仙台

EGでか!   

水戸ちゃんに快勝!!!
0-3で前半折り返したときは、誰もが去年の3-4の試合を思い出したでしょう・・・。
がしかし、0-5での勝利!!
水戸ちゃんとの試合はなぜにいつも劇的なのだろう。
面白いなぁ。
c0120584_22565046.jpg
c0120584_22591480.jpg



そいういえば私、笠松初めてだった、ということを今日知りました。
雨模様で、泥んこになる覚悟で長靴穿いていったのですが・・・
イスあるじゃん!
スタジアム改修されたんだ!
(と本気で思ってました)
2年前の直樹がレッドで退場した、主審○村の試合のように
雨で泥だらけ、けど歓喜の勝利!
みたいな覚悟をしていましたが・・・
あれはひたちなかだったのですね・・・。

去年の直也のスーーーパーーーロングシュートを見た試合も
あれもひたちなかだったのですね・・・。

どおりでどっちも芝生なわけだ。

駐車場ずいぶん近いなぁ、なんて思ったのも
違うスタジアムだからじゃん!
IC降りた後、見慣れた道だと思ったのは勘違いだったのね。。


c0120584_22561358.jpg
それにしてもリャンはあらゆるプレーが素晴らしい。
ホント巧いなぁ。
ホンッと良い選手だなぁ。
と、今日も思いました。
仙台の宝!


エルゴラッソは、カラー!
そしてでかい!!
これはベガサポは保存版でしょう!
c0120584_2257781.jpg







にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
[PR]

# by himerock | 2009-06-01 23:01 | ベガルタ仙台

東のエデン   

ノイタミナ枠で始まった新しいアニメ
『東のエデン』

やばいっす!

おもしろすぎっす!


他のどのドラマよりも次が気になる。

目が離せない。


ノイタミナ枠のために書き下ろされた
オリジナルストーリーのアニメで、
今冬映画にもなるらしい。


そして、エンディング曲を歌っている
『school food punishment』というバンドが
めっちゃカッコイイ!!!!!

久々に音楽聴いて、
おおおお!!!
と思った。

5月にメジャーデビューらすぃです。

生で聴きたい!
[PR]

# by himerock | 2009-04-25 23:08 | そのた

予言しました   

いつも更新の遅いhimecafeへようこそ。

日曜日の味スタ。
初の味スタ勝利!
初の複数得点!
初のFW得点!
初の逆転勝利!

初づくし!

ってまだ始まったばかりですからね。

リャン、100試合連続出場!!!
すげーーーーーーーー。

それにしても嬉しい勝利でした。
ユウキの笑顔がサイコーでした。
逆転勝ちって1-0で逃げ切るのの何倍も嬉しいですよね~。
まぁ、0点に抑えたほうが良いのかもしれないけど。。


1-1で迎えた、ハーフタイム。
私は

「このあとユウキが点とってー、
とどめの1発を新婚ナオヤが叩き込んで突き放して
3-1で勝つよ!!」

と言っていました。

こんなこと書いても誰も信じてくれないだろうけど、
マジなんです。

こういうの、たまーにあるんです。

去年の4-3で勝ったセレッソ戦。
3-1になってしまったあと、
私は、
「いいの!
4-3で勝つから!」
と言っていました。
そしたら最後の中原~☆

と、そんなこともありました。
ただの希望的観測を言ってるだけとも言えるけど・・・。

でも、このヴェルディ戦は早くも今年のベストゲームに入りそうなそんな勢いですな。
ヴェルディ戦っていつも色々思い入れが出来る何かがあるな~。
いやぁ、
いつもこういうサッカーで魅せてほしいですね~♬
応援のしがいがありますよね~。
ベガルター仙台!YES WE CAN!
これ、良かったっス。

そして、今年初の劇場♪
なぜか!
スカパーには全く映ってなかったけど!

歓喜のオーラが味スタへ響き渡り、
最高の1日でした☆


さぁさぁ、次はセレッソ戦!
この勢いで、パーッと桜を撒き散らしてやりましょう~!!!


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

c0120584_21335619.jpg

[PR]

# by himerock | 2009-04-09 21:37 | ベガルタ仙台

連敗なんてくそくらえ   

FW陣よ、
とにかくシュートで終わってくれ!!!
ヴェルディ戦では、ガンガン攻めあがる姿勢を見せてほしい。
そして、2007年1度も勝てなかった借りを返すのだ~!!!



湘南戦後、
野次がチラホラ飛んでいたのは残念です。
でもベガルタコールで送れて良かった。
斉藤さんが、帰りながらずっと手拍子で応えてくれていたのが印象的でした。
ウウウ、ホントいい選手だよ。
惚れちまったよ。


入場前、並んでいたら
川崎サポの方が、等々力の芝張替え署名運動をされていました。
微力ながら参加させていただきました。
「来年は等々力で一緒に闘いましょう!」と言われ
湘南側でも言っているんだろうが、素直に嬉しい☆
川崎はJ1で一番好きなチームだし!


鳥栖戦、湘南戦と、
スカパーに私のアフォ面が映ってました。。
じゃあ味スタでもがんばろー!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
c0120584_21274622.jpg

[PR]

# by himerock | 2009-03-31 21:16 | ベガルタ仙台

宮スタ連勝街道へ   

ホーム開幕戦行ってきました。
開門までの暴風に耐えて耐えて耐えて、利府の風はこんなにも冷たかったっけ
と泣きそうになりましたが、なんとか開門。

c0120584_1004918.jpg
ベガッ太さんに遭遇。
チャリだったからなのか、
「ベガッ太さんカード頂戴!」と言ったら、
持って無いと言われました。。。
(正確には、
私「持ってないの??」
ベガッ太さん「うん(とうなずく)」)


入場後はサポ自は日が当たって暖かかったです。
よかった。
でも鼻の頭が焼けました。


ビッグフラッグの下でカントリーロード。
c0120584_1002849.jpg




それにしてもエリゼウ様様ですね。
すばらしすぎるーーー。
0封に、得点に、
エリゼウが居なかったらと思うと恐ろしい・・・。

そして早くFW陣に点がほしい!!!
ソアレスにはもっと強引に素早く行ってほしいです。
ソアレスにボールが渡ったときの失笑・・・。
こんなもんじゃないはずだ!!!

林が、新聞に
「得点後の応援が途絶えたのでもっと応援してほしい」
というような事を言っていました。
ビデオで見てみると・・・
新しいSAを歌っていたから、少なく感じたのかも。。
SAはいい歌だし、みんなで早く覚えてガンガンに歌って盛り上げたいですね!!!

淋しかったのは、やっぱり
ベガルタ劇場がなかったこと。。。
やっぱ岡山が居ないとやらないのかなぁ。。。。。
広大はやりたそうに見えたけど。。
それを楽しみにしているサポも多いし、
宮スタへもっとサポを集めるには、ベガルタ劇場は欠かせないと思います。

せっかくの宮スタ初勝利!
3連続無失点
という2大記録をうち立てたのだから、もっと盛り上がりたかった!

車の混雑を気にしてか、
足早に去っていくサポが多かったのも淋しかった。

その車の混雑具合はと言うと、、、
入るときも出るときもとてもスムーズで、ちょっと拍子抜けしたくらいでした。
出てからの道路がちょっと混んでるぐらいで、
思ったほどの渋滞では無かったです。


さて次は、同じ勝ち点7の甲府との直接対決。
札幌に勝ち、岡山に0-0と似たような成績をおさめているチーム対決。
ベガルタがカチテンさんを頂きましょう!!!


私は次は、湘南・ヴェルディと
関東アウェイ連戦に突入です!
たのしみだ~☆



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
[PR]

# by himerock | 2009-03-23 10:05 | ベガルタ仙台

春まぢか   

ベガルタは岡山相手に0-0。
こんなもんか。
ネバネバ守備のチームにはやっぱり弱い。
次のホーム開幕戦、宮スタでの初勝利を飾ってくれぃ!!!


今日はいい天気だったので、高円寺をお散歩。
c0120584_19372151.jpg
c0120584_19374061.jpg
c0120584_19375227.jpg
c0120584_1938698.jpg



今日OPENというぱん屋さんに遭遇!
ここは自由が丘?
と錯覚してしまうようなオサレなお店。
c0120584_19382188.jpg


ナショナルデパート

c0120584_19384470.jpg
c0120584_19385621.jpg


もちもちフワフワさくさく
小麦粉の素朴な味がとっても美味しかったです♪

ギフトにも良さそう~☆
[PR]

# by himerock | 2009-03-15 19:42 | ベガルタ仙台