人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇杯   

天皇杯_c0120584_22434548.jpg
天皇杯_c0120584_22442711.jpg
天皇杯_c0120584_22444540.jpg

昨日は味スタで天皇杯を見てきました。
勝ちたい気持ちはもちろん強かったけど、
やはりリーグ戦のピリピリムードとは違い、
なんとなく気持ち楽に見ていられました。

応援もなんだかホノボノのような気がしたし。
FC東京もベガルタも声出さない、
シーンとしてる時間が結構あったのが印象的でした。


試合は、
石川ナオのスピードはさすがだなぁ
カボレでかくて早いなぁ
長友体強いなぁ
佐原カッコいいなぁ
やっぱJ1はパスが上手いなぁ
・・・なんて見てましたが、
徐々にベガルタペースに。
ガンガン攻めてたし、
惜しいシュートもたくさんあったし
何よりも追いついてからのイケイケムードが
今年のベガルタを象徴していた気がします。
全員が最後まで諦めない気持ちを持って闘っていました。

宮沢を長い時間見られたのも嬉しかったし、
あと、シンゴがすごい良かったと思う!!!
中島も調子が戻ってきてるし、
セッキーのドリブルもJ1で通用できてたし!!
西山も見たかったなぁ!

残念ながら負けてしまったけど、
J1でも通用することを証明できた試合だったと思います!
オシムさんも絶賛してくれてるし!!
うれしい☆


それにしても、
宮沢は本当にFC東京から愛されている選手ですね。
ベガルタの『マーシー』コールより、
FC東京の『ミヤザワ』コールの方が大きかった気がします・・・。
1回ベガルタも『ミヤザワ』コールしちゃったしww
統一が出来ていませんでしたねw

FC東京は最後、
ユッキーの歌も歌っていたし、
そういう違うチーム行っても愛され続ける選手って素晴らしいなぁと思いました。

これでいよいよリーグ戦1本集中!!!
絶対2位にあがってJ1行くのだ!!!!!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

by himerock | 2008-11-04 22:54 | ベガルタ仙台

<< 広島戦の1日 湘南下す >>