人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島戦の1日   

ドローに終わった広島戦。
なぜまたキンちゃんと寿人なんだろう。。。

勝てない宮スタ
負けない対広島
どちらのジンクスもやぶられないままでしたね。。

でもこの勝ち点1は本当に大きい!

勝てたかもしれないけど、
よく負けなかった・・・
の方が大きいかな。


この日は個人的にイベント盛りだくさんだったので、
レポいってみます。

まずは、宮スタ。
いつぶりだろう宮スタ観戦。。。
入り口が分からないw
指定席観戦だったので、やっとのことで列を見つけて並んでいると
ご公務に励むベガッ太さんが!
河北新報社のツアーの皆様とお写真を撮っておられました。
「カード頂戴♡」
ってねだったらめずらしくあっさりくれました。
ワーイワーイ!
広島戦の1日_c0120584_21522738.jpg


入場で配られたカードは裕希でした!
キンちゃんが欲しい私は、別の配布ブースへダッシュしましたが
長蛇の列で、なんと目の前で打ち切られ・・・
並ぶことも出来ず。。。。
1人7枚は配りすぎだようううぅ。
広島戦の1日_c0120584_21524753.jpg

あきらめて席へついたら、
またしてもベガッ太さんに遭遇!
お弁当を狙っているご様子でした。
まだ人も少なかったので、一緒に写真撮りたいと願い出たら
快く快諾!
嬉しすぎる~!!!
私の髪に付けていたピンクのボンボリをお気に召したようで
ワサワサ触られました。
写真撮り終わった後、
今度はおねだりしていないのに、「サッ」とカードを渡してくださり、
そのさりげなさ、カッコ良かったです!


広島戦の1日_c0120584_2213135.jpg
スタジアムの中にフォトコンテストの写真が飾られていて、
私が送った写真も飾ってありました~!
(残念ながら入選はしなかったけど)
送った人全員分飾られてたのかなぁ・・・。
そうだとしたら少なすぎるかな?

広島戦の1日_c0120584_21533013.jpg
そうこうしているうちに
選手のバスを、応援でお出迎え!
その後着いた広島へはブーイングでお出迎え!



広島戦の1日_c0120584_21535311.jpg
そんなこんなで試合開始。

広島は・・・・
なんであんなにパス回しがうまいんだろう。。。
ベガルタは、攻撃に厚みをかけたいのに
なかなか上がっていけない。
でもこれ以上バランスを崩してまで攻めるのは怖いし、、
少ないチャンスをものにするしかない!といった感じ。

でも我等がキンちゃん!
ヒーローキンちゃん!
見事な先制ゴーーーーール!!!!!!

けど、寿人に決められ追いつかれ。。。。。。

後半も攻めたり守ったり守ったり守ったりで終了ーーーーーー。
せめて、最後の中原はクロスまで行って欲しかったよ。


寿人に、
こんなサッカーじゃJ1で通用しないと言わせてしまい
最高に悔しいから
来年絶対J1でこてんぱんにしてやる!

山形とは6差。
いやでも残りの勝ち点を計算してしまうけど、
あと3つ勝つのみ!


広島戦の1日_c0120584_21541257.jpg
今年の仙台は
J1へ行けない気がしない!!!

絶対J1☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

by himerock | 2008-11-11 21:56 | ベガルタ仙台

<< いよいよ・・・LAST3 天皇杯 >>