人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでよ・・・   

考えれば考えるほど涙が止まらない

岡山・・・

今、ベガルタがこの順位に居られるのは岡山のおかげだって思ってる

この1年半、岡山が出なかった試合で勝った試合は1度もない

岡山はいつもどんなときも、サポーターのことを愛してくれた

勝ったときは人一倍はしゃいで、盛り上げて

いつも最後までピッチに残って歌ったり踊ったり

負けたときもサポーターひとりひとりの顔を、気持ちを、ちゃんと見てくれて

ベガルタにこんなにも貢献してくれたひとりなのに

ベガルタの絆は

今年の団結力は

岡山のおかげだよ


なのになんで


岡山はもう引退するまでベガルタだと思ってた

他のチームで岡山劇場やるなんて見たくない

それが岡山自らが選んだ道なら応援するけど、

こんなにベガルタを愛してくれた岡山を

手放すなんて


契約満了選手や移籍が発表されるこの時期は

いつも複雑な気持ちになるけど

こんなに涙が出る発表は初めてだ





気持ちの整理がまだつかない





セッキーやユッキーのブログ見てまた涙




今年のベガルタ家族で

絶対絶対絶対絶対J1へ行ってやる!!!!!!!!!!







にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

by himerock | 2008-12-02 20:45 | ベガルタ仙台

<< 入れ替え戦に! いよいよ・・・LAST3 >>