人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐやじい   

磐田、大宮、
そして昨日の湘南戦で今期3度目の観戦。
私が見に行けば負けない!とか思ってましたが
見事に負け。
去年甲府に負けたときと同じぐらい悔しくて、涙が出た。

反町さんのコメント読みましたが、
仙台の良い所・悪い所がよくわかりましたww
テグのコメントより仙台についてよくわかったわ。

あまりにもゴール裏席が見にくくて
反対側のゴールでは何をやっているのかさっぱりわからなかったですが、
セカンドを拾えないとこ、ボランチで攻撃が止まってしまうとこ
野澤の愛想の良さだけは良くわかりましたw

3連敗・・・久々のダメージですが、
選手はもっともっと悔しくて辛いはず。

G.W.の味スタも行くので、
来週のセッレッソ、東京にはばっちり勝って欲しい!!

絶対勝つ!!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

by himerock | 2010-04-26 13:00 | ベガルタ仙台

<< サッカーダイジェスト >>