2007/6/13 ベガルタ仙台vsアビスパ福岡   

キンちゃんの芸術ゴールで勝利!!!!!
今日のベガルタ戦士たちの集中力はすばらしかった。
何度も福岡の絶好のチャンスを神がかりセーブで防いだ。

平日ナイターということで、福岡のサポは数えたらコアサポ11人。。。
ごくろうさまです。
だからこそこれは絶対負けられない!
ベガサポもいつもよりは人は少ないけど、いつものようにベガルタコールはピッチ上に響いてる。

中原、田村、と今まで試合にあまり出ていなかった選手が今日は先発。
田村はルーキーだけど、ゴールに向かう姿勢がいいと前から思ってたんだよね。
中原もヴェルディ戦でゴールしたし、覚醒を願いたいところ。
が、、中原は解説の鈴木さんが何度も「プレーをはっきりしろ」と言うように・・・
せっかくいいポジションでボールもらっても迷って奪われ・・・。
うしろからのロングパスにも反応できず・・・。まだまだですな。
田村はボランチ大抜擢だったけど良かったと思う。キンちゃんのゴールのアシストも田村だし、今後も期待できます!!!
とにかく勝ってよかった!
ロペス誕生日後の湘南戦といい、小針の誕生日後の今日の福岡戦といい誕生日に勝ち点3ジンクスできつつある??
次の6/16京都戦はベガルタの得点王子中島のバースデー!!!
誕生日プレゼントは自身の今季10得点目と勝ち点3でお願いします!!!
[PR]

by himerock | 2007-06-14 22:10 | ベガルタ仙台

<< UNDERCOVER!! 2007/6/9 ベガルタ仙台... >>