人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお店見つけた~   

日曜日
恵比寿のTOOTH TOOTHというお店でランチしてきた。
前から気になってたお店でやっと行ってきた。

ランチはサラダとメインとパン食べ放題、ドリンクおかわり自由で1000円!
東京でこの値段は安いでしょう!!!
しかもドリンクはいろんなビネガーを使った飲み物がいっぱいで
アップル・グレープ・レモン・マンゴーなどなど
酢が嫌いな私でも美味しく飲めた!
健康に良さそう。
パンもオリーブオイルまで用意してあってなんか洒落てる。。
どれもうんまい。

そしてメインは鯛のポワレ。
いいお店見つけた~_c0120584_2127231.jpg
魚が食べたかったんです。
皮がパリパリ香ばしくて、このソースがとにかく旨い!
何が入ってるんだろう・・・?

デザートもランチ価格250円
ガトーショコラしっとりおいし~!
いいお店見つけた~_c0120584_2127529.jpg

すごい広々としたお店で内装もステキだった!
こんなお店で結婚式の2次会やりたいね~なんておしゃべりしながら
おいしい料理をたらふく頂きました。

ここ行きつけにしたいな。
晴れた日はバイクで連れてってもらお~。

by himerock | 2007-07-23 21:33 | たべる

<< もう秋冬ですか 桃尻女 >>