人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが現実   

個人的の怒涛の3連休だった。
朝4時起きで片道4時間半の秋田へ行って友達の結婚式(感動の23日)
次の日、帰ってきて夜オールでアンダーワールド(踊りまくった24日)
3時間も寝られずにベガルタ対京都戦(悔しすぎる25日)

京都に勝てると信じて止まなかったよ。
前半立ち上がり、ベガルタがボール支配できてていい感じ!
逆に京都はミスが多くて心配になるくらい。
けど決定機を決められない。。。。。
後半は徐々に京都ペースの時間が続く。
なんでユウキはあの時シュートしなかったの?この試合最大の疑問。
あ っという間の90分。ロスタイムは4分。
1点取ってくれ~!!!!!
と願うも叶わず、よりによって元ベガルタの石井に得点決められる。。。。。。。。。。
反撃もむなしく試合終了。


絶句・・・・・・・・・・・・




え、負けたの


今年終わり?



J1行けないの??



涙がつーーっと流れる。



言葉はまだ出ない。





秋田の引退セレモニーが悔しいほどにすばらしくてまた涙。




1日たってちょっとは冷静になれたかな。
でもJ’S GOALの選手インタビューを読んだらまた泣けた。



最終戦、徳島に勝ってHOMEで笑顔で終わろうよ。
また来年がある!
いつまでもベガルタを応援する気持ちは変わらないんだから!


今はフロントがまたバカなことしないように祈るのみ・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

by himerock | 2007-11-26 21:36 | ベガルタ仙台

<< 気持ちなんだなぁ ペキン >>