人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちなんだなぁ   

たまたまテレビのチャンネルまわしてたら
天皇杯のレッズ対蜜柑戦まっ最中だった。
後半15分過ぎてからだったけど、
見てたらなんでかレッズちぐはぐ。
蜜柑があの王者レッズから2点も取って勝っちゃった!!!

レッズ、普通に主力メンバーいっぱい出てたのに。

やっぱメンタルなんだろうか。
蜜柑のことJ2 10位だし・・・って油断して臨んだんだろうなぁ。


ベガルタが1回も勝ったことがないレッズに勝った蜜柑。
え、、、
来年脅威な存在になるんじゃ・・・
っていうか今年2敗したし・・・
蜜柑って若いし可愛いしいいチームだよね。
ウーーーーーエイッエイッエイッ(なんと言ってるのか知らないけど)
っていうのんびりした応援も好きだなぁ。


闘莉王や阿部が負けてもわりと笑顔で歩いてるあたり、
よっぽどモチベーションが低かったんだろう。ひどい。

個人の力がどんなに高くても
気持ちが無いとサッカーは勝てないってことっすね。

by himerock | 2007-11-28 21:37 | サッカー

<< 2007年を振り返る これが現実 >>