<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

UNDERCOVER!!   

c0120584_2175633.jpg
WWDアンダーカバー大特集!!!
いつも表紙には載ってても記事はちょこっとだったりするからあんまり期待はしてなかったけど、今回はおもいっきし大特集だった!!
本屋行ったら売り切れてて焦ったけど、ヴィレッジバンガードでなんとか買えた。。良かった良かった。ジョニオが好きな人には絶対読んでもらいたい!すごいなジョニオは。もう世界のアンダーカバーだもんなぁ。あらためて、アンダーカバーを一生着ようと思いました。

c0120584_21171092.jpg本屋プラプラしてたら、装苑にも来期のアンダーカバーが!イヤーマフはとりあえずほしいなぁ。高いけど・・・。ミンクならしょうがないか。
装苑を買った理由は実はアンダーカバーだけではなく
映画『アヒルと鴨のコインロッカー』で仙台特集だったから!
広瀬川とか、八木山動物園とか、宮城県美術館とか・・・全てが懐かしい。広瀬川沿いでよく遊んだなぁ。。。
松田龍平が、瑛太が・・・仙台で撮影してたなんて!!映画、絶対見に行こう!仙台の町並みを知ってる人と見に行きたいな。
[PR]

by himerock | 2007-06-30 21:23 | ファッション

2007/6/13 ベガルタ仙台vsアビスパ福岡   

キンちゃんの芸術ゴールで勝利!!!!!
今日のベガルタ戦士たちの集中力はすばらしかった。
何度も福岡の絶好のチャンスを神がかりセーブで防いだ。

平日ナイターということで、福岡のサポは数えたらコアサポ11人。。。
ごくろうさまです。
だからこそこれは絶対負けられない!
ベガサポもいつもよりは人は少ないけど、いつものようにベガルタコールはピッチ上に響いてる。

中原、田村、と今まで試合にあまり出ていなかった選手が今日は先発。
田村はルーキーだけど、ゴールに向かう姿勢がいいと前から思ってたんだよね。
中原もヴェルディ戦でゴールしたし、覚醒を願いたいところ。
が、、中原は解説の鈴木さんが何度も「プレーをはっきりしろ」と言うように・・・
せっかくいいポジションでボールもらっても迷って奪われ・・・。
うしろからのロングパスにも反応できず・・・。まだまだですな。
田村はボランチ大抜擢だったけど良かったと思う。キンちゃんのゴールのアシストも田村だし、今後も期待できます!!!
とにかく勝ってよかった!
ロペス誕生日後の湘南戦といい、小針の誕生日後の今日の福岡戦といい誕生日に勝ち点3ジンクスできつつある??
次の6/16京都戦はベガルタの得点王子中島のバースデー!!!
誕生日プレゼントは自身の今季10得点目と勝ち点3でお願いします!!!
[PR]

by himerock | 2007-06-14 22:10 | ベガルタ仙台

2007/6/9 ベガルタ仙台vs東京ヴェルディ1969   

c0120584_2328832.jpg
味スタ初体験してきました!
でかくてキレイだった!
でも今日の相手は、憎きヴェルディ。絶対負けたくない。

スタジアムは半分以上ベガルタゴールド!
応援がひびくひびく!気持ちい~!!!
私の晴れ女っぷりは雷までもを遠ざけたようで、雷雨の予報は見事はずれ、
後半には青空ものぞいたくらい。

試合は・・・
ヴェルディ強かった。
プレッシャーきつくて、パスカットされっぱなし。という印象。
磯崎のとこバンバン使われてたなぁ。やっぱタノが必要なのね。
後半はそれでも攻めあがってたけど、フィニッシュが決まらない。
でも最後の最後に中原が押し込んで1点決めた後の猛攻っぷりはすごかった!
2-0が2-1となり、このまま引き分けに持ち込めるか?!と思ったけど
時すでに遅し。負けるときは運もないもので・・・田村やリャンちゃんのスーパーゴール!は惜しくもならず、負けました。。。
残念!!!!!
でも今日の試合は負けたけど、そんなに悔しさがこみ上げてこない。
なんだかすがすがしくさえ感じる。
ベガサポみんなそういう気持ちだったのか、
最後の最後まで、試合が終わっても「カモン」歌い続けてた。
歌ってて泣きそうになった。
最近の応援はいつにもまして凄みを感じる。
ほんとにベガサポは最強だ。
小針もインタビューで、サポーター対サポーターでは勝ってたと思う、って言ってくれてたからサポの気持ちは選手に絶対伝わってるはず!
最後に笑うのはベガルタだ!!!
c0120584_2343972.jpg

[PR]

by himerock | 2007-06-09 23:47 | ベガルタ仙台

パンダ!   

今日これ奮発して買っちゃいました。
c0120584_19164624.jpg

パンダチョコ ¥390
今、高円寺のマンスリースイーツは、芦屋タカトラというお店。
こいつは、クッキーシューをベルギー産の2種類のチョコレートでコーティングした最高級の代物なんだと。
たしかにうんまかった!黒チョコの部分はほろにがで、白チョコの部分はほどよく甘く、サクサクのクッキーシューの中にはトロトロのカスタードクリーム。
他にもエクレアとか、いつも売り切れてるチーズケーキとか・・・食べたいのいっぱい!
今月いっぱい、通いつめてしまいそうです・・・。
[PR]

by himerock | 2007-06-05 19:25 | たべる

ちはるカフェ   


c0120584_22492538.jpg
前々から行きたいと思っていたちはるのカフェ、
CHUM APARTMENTに行ってきました。

予想どおりのすっごく可愛いおしゃれな空間!
雑貨も併用して売っているんだけど、どれも手作り感いっぱいで素敵だったぁ。
カフェのメニューは野菜たっぷりのちょっと他のお店にはないようなものがいっぱい☆
しかも食べたのどれも美味しかった!!!
今回は食べなかったけど本格的なお寿司もあるし。
シャンデリアとかカーテンとか空間すべてがおしゃれだった。
いい仕事してるなぁちはるは。
旦那様もあんな素敵なワタナベトシミ。いいご夫婦です。


c0120584_22494738.jpg
写真はデザートの米粉のロールケーキ。
お皿がすっごくかわいくて真上から写真撮っちゃった!


c0120584_22501533.jpg
玄関の緑とランプが幻想的な入り口。


ランチは1000円位で定食が食べられるみたい。
場所が目黒じゃなければ、もっと何度でも行きたいのに!
でもまた行こう♪
[PR]

by himerock | 2007-06-02 22:57 | たべる