<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

嵐の国立   

c0120584_22243492.jpg
昨日は国立競技場で
U‐23日本代表vsU-23アルゼンチン代表戦を観戦。
千駄ヶ谷駅は人がかなりごった返してた!

が、、、
後半まさかの雷雨で試合中止。
私は70分ぐらいまで頑張ってみたけど
あまりにも雨が痛くてギブアップ・・・。
日傘で豪雨に耐えてました・・・。
選手達は目もあけてられなかったんじゃないかな??
あんな雨を体で体感したのは初めてだわ。
最初、稲光はライトアップ・雷の音は太鼓の音かと思ったけど違った・・・。
競技場出るまでが超大渋滞!!ビショビショぐしょぐしょでひどかった。。。
でも応援は雨降ってさらにヒートアップ!!
お祭り状態だったですね。


それにしてもアルゼンチンはやっぱり上手ね~
メッシも見たかったなー。
親善試合なのに4万人超えはさすが対アルゼンチン!なのだろう。

私はJ2代表として、香川と豊田を応援するぞ!!
そうそう、目の前に「はえぬき」ユニ姿の女の子がいた!
いいなぁ。自分のチームの選手がオリンピックに行けるなんて!!
c0120584_22245485.jpg

[PR]

by himerock | 2008-07-30 22:28 | サッカー

♪ブンブンゆらゆら♪   

7/19(土)
アウェイのベガルタvs草津戦を見に行きたいのはやまやまだったけど、
野音でブンブンサテライツ&ゆらゆら帝国!!!
なんでこの2組が対バン???
よりによってアラバキベストアクトだったこの2組が一緒にって、
私のためのようなもんでしょ~www
これはもう行くっきゃない!
行ってきましたよ。
外で聴く音楽ってやっぱ最高です。
晴れてたしマジックアワーの空がなんとも綺麗でうっとり。

最初がブンブン。
ガンガンノリノリ!!!!!
かっこいいっ!!!!!
もっと暗くなってから聴きたいとも思ったけどまあそれはしょうがない。
ブンブンが後かと思ってたから最初に出てきたのは意外ー。

そして、ゆらゆら。
何とも全員が総立ちで、黄色い悲鳴や、野太い声の歓声が・・・
これはとても違和感があるんだけどまぁいいわ。
あんな変な生き物3人組にキャーキャー言うのって・・・
いや人気があるのはいいことだよ。
でもゆらゆらの方が人気あるのねー。
たしかに、ブンブンの時間は座ってる人も多かった。
私はどっちも好きだけどなー。
音楽性が違いすぎるか。

これがまた野音とゆらゆらが合う!!!
外が薄暗くなってきてあの変体音楽が最高!!!
マラカスを一心不乱に振る坂本さん。
アラバキでも見たけどやっぱ最高。
初期の曲、ほとんどやらなかったけど
3×3×3が聴けるとは!!!
いやぁ嬉しい。
いい夏の夜でした♪



ベガルタが引き分けだったこと、
母に「あんたが行かなかったから勝てなかったよーw」と言われたけど
(確かに私が参加したバスツアーは全部勝ってる)
次にまた頑張ってもらうしかない!!
0得点2連チャンはきついけど・・・・・・・
富田がすごい良かった!!!


さて、3連休も終わりー
明日からまた頑張ろう!!!
[PR]

by himerock | 2008-07-21 22:12 | muSic

星にねがいを☆   

c0120584_22191076.jpg
ピンボケ・・・。

明日は七夕.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
昨日、高円寺の某カフェで短冊を書いてきましたー。
仙台にいると七夕は8月だから、ついつい7月7日は忘れてしまいがちだけど、
ちゃんとお願い事書きましたよ!
ついでに会社でも笹の葉買ってきた人がいたのでおんなじ願いを書きました!!
ベガルタは七夕のチームなんだから、七夕はさんで2連敗なんて許されないぞ!!!
鳥栖には必勝です☆☆☆


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
[PR]

by himerock | 2008-07-06 22:22 | ベガルタ仙台